2021/07/13 17:06


オールインワン(介護つなぎ)に 
興味があるけど 

高齢者用のものでは使いにくい方 

または デザインが気に入らなくて 
諦めていた方にオススメです。


夏用の半袖と オールシーズン用の7分袖を企画していきます。


フリラックス・スーツが

着られると どうなるの?


・服を脱がれてしまうので困っている

・紙パンツを脱いで粗相をされて大変 

・続けて失禁されるとイライラしてしまう 

・本人や環境への衛生面が気になる 

・おねしょ対策をしたい 

・衣類やシーツ等の洗濯ばかりで疲れる 

・不潔行為が心配で いつもピリピリしている 

・トイレ誘導ばかりして他のことができない 

・夜間ゆっくり寝ていられない 

・自分の体調が悪くても横になる暇がない 

・不安でお泊まりに行かせられない 

・ショートステイの利用が難しい 

・高齢者の介護つなぎが使えない



etc・・・・・・・・・・・


こんなことで 毎日お悩みではありませんか?



私達で何とかしなければ


本人にイヤな思いをさせてしまうかも…

という思 いから


ママ(家族)が 頑張るしかない

ママ(家族)は 休んでなんかいられない

ママ(家族)は 耐えるしかない


そうして頑張り続けていると 

気持ちの余裕がなくなり 

毎日の生活を 楽しむことができなくなります。


もう少し余裕がほしい! 


自分の時間もほしい! 


イライラしたくない! 


もっと生活を楽しみたい!


でも……そんなのムリだと思っていませんか?


それが


✨✨負担が軽くなります!✨✨

フリラックス・スーツ(介護つなぎ)を

使うと 気持ちがラクになります。


気持ちの余裕ができて

時間にも ゆとりができるので 


笑顔が増えて

穏やかに過ごせます


え? そんなわけないでしょ……


時間をかけて 色々やって 今この状態なのに…


今までの方法では どこか物足りなかったけど

それが限界だと思っていて


仕方なくガマンを 続けていたかもしれません。


フリラックス・スーツは

介護の負担が軽くなりますよ❤️


日頃の介護がラクになります!


そして ほとんど罪悪感がありません!


気持ちを押し殺すことが なくなります!

もうガマンしないで いいんですよ。


今まで とっても頑張ってきたママさん。

もう 頑張り続けることはありませんよ。


ツラかった掃除


山のような洗濯物に 悩まされていた問題を


手軽で安全に 解決できるのです。


出来れば本人のペースに合わせて

対応できることが望ましいと思います。


ですが それはマンパワーがあって

臨機応変な対応が 可能な環境でのお話!


残念ながら どこへ行っても 本人のペースに

合わせたケアが 受けられるとは限りません。


時には身体拘束など 本人にとっては

辛く しんどい状況になる場合もあり


それを避けようとすれば どうしても

誰かに負担が かかってしまうことになります。



そこで フリラックス・スーツは

ご本人の行動制限は最小限にとどめ 


日常生活を大きく変えることなく 

ご本人やケアに関わる人の

介護負担を軽減することができます。


ご本人のペースに合わせていると

その後の対応や片付けなどに追われて


家族も疲弊してしまうことがありますが 

フリラックス・スーツを使うことで


一時的な休息をとることが可能となり

少しずつ家族の 充電が出来るようになります!



やりたくても できなかったことができる


時間に追われて諦めていたことが

諦めなくて済むようになる


穏やかな自分になれる


落ち着いて 自分や目の前のことに

向き合えるようになるんですよ



想像できますか?

虹服を脱がれてしまうことが なくなります
 虹リハパンを脱がれて 粗相をされることが少なくなります 

虹失禁があってもイライラしなくなります 

虹ご本人や周りの汚れを 気にすることが少なくなります 

虹おねしょ対策になります 

虹衣類やシーツ等の洗濯物が激減します 

虹不潔行為の心配が 少なくなります 

虹毎日楽しく笑顔で過ごせます 

虹ピリピリしなくなります

虹時間に余裕ができて 他の家事ができるようになります 

虹穏やかでいられます

虹夜も安心して眠れます 

虹体調の悪い時でも 気にせず横になれます

虹ショートステイや学校での宿泊学習に

安心して行かせることができます 

虹休日も本当に楽しく過ごせます


フリラックス・スーツを使うようになったら


子供と家で過ごす時間の負担が 以前に比べ

ものすごく軽くなりました 。


状況や環境によって

優先順位は変えていいはずです!


洗濯等の介護のストレスから 

私は解放されました\(^o^)/


だから自信を持って

オススメできます!


今まで ずっと 

介護に悩んできた あなた


フリラックス・スーツを

使ってみるチャンスですよ!


家族の負担を軽くして 

笑顔で楽しく生きていきましょ〜。