2021/07/25 07:29




知的障害のためのウェアを作り始めて早4年。

オリンピックの関係で 我が家も木曜日から4連休です


そういう時に連続して おねしょで布団まで洗うのはクタクタになって
昔は連休を想像しただけで 憂鬱だったなぁ…😑

スウェットしか着られなかった頃は
夜に困るし 頼むから布団までは汚さないで!と
休日は 血走る目で子供を見張ってたっけ(笑)

ピリピリして すごい形相してたんだろうなぁ…😂

今は昼寝してくれても 気にしないで好きにさせているし
休みの日も気持ちに余裕があると 笑顔でいられるのは 疲労感が違う! 

着るもの1枚で こんなに生活や気持ちが変わるなんて
つなぎ服を作ってみて良かったです😊



#おねしょ対策 
#イタズラ防止 
#知的障害 
#発達障害 
#トイトレ中 
#介護つなぎ 
#つなぎ服
#オムツいじり
#おむつ外し対策 
#オールインワン
#障害があってもオシャレ